月曜日, 9月 17, 2007

級長結婚披露パーティ終了

昨日は級長のパーティでした。
またしても写真を撮りわすれてしまいました。

しかし、結婚披露パーティとは言え、ほとんどライブ状態。
入れ替わり立ち替わり、演奏達者なミュージシャンが演奏、のりのりのパーティでした。
テーゲーの会はどうだったんだろう?
順番が来た時には既に酩酊状態だった私。

終了後テーゲーの会メンバーは新宿「かりゆし」にそこでまた歌いました。
ここでも酔っ払ってめろめろ。

その後、テーゲーの会最年長のYさんに誘われ、まさるさんも合流して「かちゃーし」というお店へ。
またしてもめろめろ演奏。

しかし、Yさん元気過ぎ。
どこ行っても踊るし、ほんと好きなんだこの人。
練習してご自身でも歌ってください。

0 件のコメント: